【質問】Bandcrossについて【回答】

imagesCAJWB70Mおはこんばんちわ
丼スケです^^

Bandcrossについて質問が来たので回答しようと思います^^
ホントはメールにてお問い合わせがきたんですが、うまく返信できないのでブログにしちゃいました(;・∀・)

Bandcross購入の参考にしていただけたらと思います^^
以下、質問と回答・・・

スポンサーリンク

 

★質問
———-ここから————
今このEAの導入を考えているんですが、丼スケさんは開始時の運用資金とロット、口座はどのようにされていますか?
———-ここまで————

★回答
———-ここから————
私の場合ほかのEAも同時に動かしているので100万入っている口座で運用を開始し、0.1ロットに設定していました^^
現状、120万入っている口座で0.3ロットで運用中です。
もちろん口座が国内か海外かで証拠金が違いますので運用資金の額は変わってくると思います。
目安しては、海外なら20万円で0.1lot、国内なら40万円で0.1lotくらいで余裕のある運用ができると思いますよ^^
———-ここまで————

 

EA導入の参考になれば幸いです^^

 

Bandcrossの購入はこちら↓↓↓
統計的分析により最多保有2ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com

ブログランキングに参加しています。ご協力お願いします(・∀・)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
今後の更新の活力なります^^
せひバナーの応援ポチをお願い致します^^
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

お問い合わせはこちら

5件のコメント

  • 武田

    すみません!
    昨日メールを遅らせていただいたものです。
    おそらく間違えたアドレスを記入してしまいました(ーー;)
    こちらの不手際です。

    丁寧な回答ありがとうございます^o^
    とても安定感のあるEAだと思いますので、来月から導入したいと思います!
    お手数お掛けしました(ーー;)

    • 丼スケ

      いえいえ^^
      ブログのネタにしてしまって申し訳ない(*´ω`)

      また何かわからないことあれば聞いてくださいな^^
      あ、よかったらブログのリンクから勝っていただければ嬉しいです^^

  • Masahiro

    はじめまして
     いつもとても参考にさせていただいています。
    とくに、Master crop とFukurouの購入を考えているので、こちらのブログでの成績公開がとても参考になります。

     さて、今回お便りしたのは、私も実は丼スケさんのこのブログのようなサイトを作りたいと思っています。
     アフィリエイトは全くやったことがなく、アフィリエイトの教材も買ったことがない全くの初心者です。

     どのようにすればこのようなすばらしいブログが作れるのか、教えていただけませんでしょうか。
     買ったほうがいい参考書とか教材などがもしあったらご教示いただけるととてもありがたいです。

     よろしくお願いします。

    • 丼スケ

      初めまして^^
      いつもブログみていただいてありがとうございます。

      MastercorpとFukurouの購入を考えてるんですね^^
      Mastercorpは値段が若干高めなので資金が多い方にはオススメですが、少額での運用の方はEA代を回収するまでにかなり時間を必要とするのでそこだけ注意してくださいね^^;
      ほかにもいいEAはたくさんあるので検討してみてください(/・ω・)/

      私がブログやる際に参考にした教材は『LUREA』という商材なんですが、かなり丁寧に説明してくれているのでオススメですよ
      若干お高いですけどね(;・∀・)

      資金に余裕があるようならぜひ試してみてください^^

      • Masahiro

         丁寧なご回答ありがとうございます。
         LUREAですね、やってみようと思います。将来の収入の柱の一つにしたいと思っていますので、頑張って投資してみたいと思います。また、同時に人の役に立てるという喜びもありますしね。

         今後とも御ブログをEA選びの参考にさせていただきます。
        ありがとうございました!

コメントを残す